JPVAPOR 電子タバコ | JPVAPORの販売店はココ!

JPVAPORの電子タバコをお勧めするサイトです。JPVAPORは今や日本の電子タバコ販売店では有名なショップです。JPVAPORの魅力を伝えていきたいと思います!

JPVAPORはここが細かい!! だからここで買うのが一番! 見逃すな! ドリップチップ!

電子タバコと言えば、まずはバッテリー!
バッテリーの容量で吸える時間が決まるし、
電圧の調整機能があれば煙の量を自在に調整できますね。
だからどのメーカーもこぞってバッテリー本体に力を入れます。

そして
アトマイザーのタンク。
ここの大きさで、リキッドの量に左右されるので
やっぱり大き目のものとか注目されると思います。

まぁどのメーカーも商売ですのでこの主要の部分は力を入れるのですが、
その他にはデザインと言ったところでしょうか?
色だけじゃなく、光沢の具合で良くも悪くも見えます。
安い買い物じゃないのでやっぱりデザインだって気にしちゃいます。

ですが・・・まだあるんです!!
JPVAPORは
『ドリップチップ(吸い口)』にまで気を使ってます(笑)

確かに吸えればどうでもいいっちゃいいんですが、
ある程度使っていくと人って気分直しや
ちょっとしたカッコツケくらいしたくなりますよね?

そこで吸い口の部分もラインナップがあるのです!




『DRIP TIP』の部分をクリックすると
たくさんの吸い口があると思います。
機能面で別にどうこうはないですが、
格好や吸い口の部分で気になる方、
あるいは別の吸い口も試してみたいなーって人にはいいかもですね!

形だけじゃなく、長さとかもありますので、
詳細を確認して購入するのもありですね!
値段も高くないので、気分によって変えるのもいいかも?